PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
うわー
080102_2326~01.JPG
YUKIちゃん最高に可愛いのですが…!(悶
こりゃあDVDに落とすしかねぇな!!!!
ツアーやらないかなぁ…
ぜひライブ行きたい。
あおちゃんやはっちゃんが羨ましい( ^ω^)
23:28 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
年賀状途中経過
071230_1949~01.JPG
ペンタブ久し振りすぎて、こんなのしか描けない…!(汗)
へなへな過ぎ…!

さて
ここからどうなるのか。

今日ウザいくらい更新率高いのは暇だからです。
19:53 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
大掃除で掘り出されたもの
071230_1643~01.JPG
そのいち

確か6000円くらいしたような…orz
一時期かなりハマっていたわたし。
もう1回くらい見て売ろうかな。
16:45 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
年末ばんざーい!
今日は朝からクラスの子達とカラオケです♪
か な り 楽 し み !
なに唄おっかな。
でもお金ないんだな( ^ω^)
今日行く子達はエルレとか通じる人達なので
いっぱい唄おうかと!
早く来い!(待ち合わせ中)
10:16 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
愛車
071226_1813~01.JPG
スポットライトを浴びて寂しく立っている。
18:14 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
今日は
アンサンブルコンテストです!
が ん ば り ま す !
不安ですが音楽楽しんできます。
よーし!

最近、こっち全然更新してなくてごめんなさい;


また書きます!
11:37 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
アンケート
071213_2220~01.JPG
書いた!!!!!
書けてよかった!
明日送るぞーい
机の上汚っ…
22:21 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
今年最後の
ライブが昨日終わりました。
ほんとにあっと言う間だったなぁ…
ライブの次の日って基本テンション低いです。
あー!
もう1回行きたい!

あんなに間近で見れるのはもうないかもしれないと思った。
400番台だったんですが近かった!
岡野さんの笑顔がはっきり見えて幸せになりました(笑)
まあ、詳しいのは後で!
とかいって書かないのがいつものパターン(^ω^)

終わった後も楽しかった!
ロッカーに荷物取りに行ってからゆんねえと連絡取って会うことができました。
ゆんねえのお友達もいて、みなさん年上の方だったんですが、
ライブ後でテンション高くて、気さくに話しかけてくれて楽しかったです♪
友達の友達とかいろんな繋がりで、最終的に総勢10人になりました。
そしてあたし最年少…笑
でも、そんなの関係ねぇ!な感じでフランクでした(笑)
そしてその中に憧れのnicoさんが…!!
とてもかわいらしい方でした。
全っ然話したりとかできなくて、
こんな奴が同じ名前でごめんなさい…(汗)と思いましたが
会えることができてよかったです。

ほんとは最後までいたかったんですが学校もあるので
10時前に失礼させてもらいました。
全員の名前とか繋がりとか分からないまま帰ってしまったんですが、
マイミクになっていただいたり、
面倒みていただいたり、
素敵な方々ばかりでした!
ああいう雰囲気すごく好きです。
やっぱりポルノファンはいい人ばかりだー!
またお会いできたら嬉しいです。


では!
14:33 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
また
携帯に知らない人から電話きたー(´・ω・)
公衆電話から2回かかってきてた(´・ω・)
番号変えよかな。
やだやだ
15:42 | 携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
全部見た!
テレビをずっと占領してDVD全部見ました!!!!
すごい!
ネタバレになっちゃうかもしれないので、詳しいのはまた今度です。

やっぱね。
いつも思うけど照明クオリティ高い!!!!!
神だ!あの照明!
どこだっけ。
確かラインの一番盛り上がるところの照明に鳥肌が立った。
チームの結束力が高い証拠ですね。

サポートのみなさんのかっこよいところもたくさんありましたね!
ポンプさんのスティックさばきかっけぇ!
本間さんの笑顔も輝かしいし(笑)

そして、今更南澤さんのかっこよさに改めて気付いたわたし(何
なんの曲か忘れたけどすごいかっこよかったんです。
そういえば、南澤さん見て思い出したんですが、
こないだ学校に来た心理学の先生が誰かに似てると思ったら、

南澤さんでした。
ははは(∀)


森男は相変わらずやばいすな。
オレ、天使やばいすな…!
わはははは(鼻血



あえて本人たちのことは語ってないのですよ。
だって止まらないから(何


そういえばiPod買ってもらえるかも…!
クリスマスにね!
半分自腹でね(∀)
nanoってデザイン変わったんですね。


では!
00:10 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO