PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
寂しい・・・
今日も眠いんで、コメント返信明日にしますー
すんません・・・。
夜にこんなに眠いの久しぶりー!
夕方は寝ないほうがいいんですね。

なにが寂しいのかといいますと。
1つしかないです。DVDです。
まぁ、今日届くことはあんまり期待してなかったんですが、
ほんとにちょっとだけ期待していたりいなかったり。
なんか、夢で27日に届いてめっちゃ喜んだ記憶があります。
虚しくてしょうがない・・・
もうゲットされていた、せっちゃんに羨ましいなメールを送ったら
携帯に電話をかけてくれて!!!!!
しかし、また聞き逃すあたし。
(前回は洗濯物を取り込んでいて、今回は掃除機かけてて気づかなかった・・・)
それから、1時間くらいですかね。お喋りしました。
やっぱ電話は楽しいです♪
いろんなこと聞きまくってごめんね(笑
「あれはどうなの?」「これはどうだった?」と聞きまくってしまった。
そして、最後にはエルレトークへ飛び火(笑
3月のライブ楽しんできてねvvv
前方エリアは押しがキツいから押しに耐えてね!!!
もう、あれは満員電車よりヤバいよね・・・うん。

それで、電話が終わってからなにげなーくオフィシャルを見たら
驚愕。
DateFMの番組にポルノのコメントが流れるってどういうことじゃー・・・!
しかも4つも・・・・・
そしてそのうち3つはすでに終了・・・・・orz
急すぎるんだよぉぉぉぉ。
最後の1つしか録音できませんでした。
毎番組トークの内容を変えていた模様・・・・
はぁ・・・・・。
まぁ・・・いっか(何
m-FLOOD聞けたしなー。
歌詞がいいですね。

さっき、自分が自己中すぎて嫌んなりました。
ほんっとに人への配慮が足りないっつーか思いやりが足りないっつーか
勉強します。いろいろ。
すみませんでした。

ではでは
おやすみなさいノシ

00:10 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
カフェイレ
毎週保存はしているんですけど、最近聞いてなかったんですねー。
面白くなってるという情報を聞いたので聞いてみたら
うん、面白いっていうか、変態っていうか、なんていうかね(笑
保健の授業だね(笑
危ない単語を連発しまくり(笑
てかそんなの授業でならわないって・・・!
あ、でもビデオで見たかも・・・(何
今度はゴルフかー。
岡野さんを越してくれよ(何
「今使ってるのあげようかー」って言う岡野さんの
さりげない優しさが好きです。

昨日から、携帯からブログに投稿できないんですが・・・・・
何故!?
友達から髭(HiGE)を借りたことを送ったんですが・・・
髭よかったです。割と聞きやすかった。
彼らも荒吐出るんですよねーライブ見たい!

まだポルノ1回も聴いてないよ〜(ぇ
明日の目覚ましはm-CABIにしよっかな(今日はエルレのペパロニ)

今、タワレコは通常版だっていう噂を見たんですが・・・
不安にさせるなよぅぅぅぅ
問い合わせたら「今なら間に合います」って言われたから
大丈夫なはず!はず!(言い聞かせ
明後日ちゃんと届きますように。

m-FLOODのほうはどうしよっかな・・・
WebMoneyまだ買ってないやぁ・・・1000円は無理ぃ。
他にもなんかダウンロードしたいのあれば買うけど・・・

無駄にだらだら長いっすね・・・・!
あ。コメント返信明日で!すまん!

おやすみ!
23:54 | ポルノグラフィティ | comments(2) | trackbacks(0) | author : NICO
あと3日
DVDまであと3日ですね!
全然実感ないです!何
なんでだろー・・・
去年のスイッチのときとか10日前から数えてたのになぁ・・・
楽しみなことは楽しみなんですが
前ほどわーきゃー言わなくなりましたね。まじで。
おかげで、あと3日と今知って嬉しいです。
ノーカットなのがいいですよねぇ。
DVDに入ってる、23日のほうでしたっけ?に行った方々は羨ましいです。
自分の行ったライブがDVDで残るってなんだか嬉しくないですか?
もちろん、自分の行けなかったライブを見るのも楽しいんですが、
自分の大切な思い出が映像として残るっっていうのは
すごいことだと思います。
まだあたしは1度もないんですがね。
ていうかライブ経験が浅いんですね、自分。
東北在住の部活頑張ってる中学生なもんで・・・
いつかでっかいライブ行きたいです。
そんでオフ会でみんなに会いたいです。

さて、DVD発売が迫ってきたので過去のDVDでも見ましょうかねー♪
って言っても2枚しかないんですが(金ない)
今日はむらっさきで。
でももう寝ないといけないからちょっとだけ見ようかな。
もちろん副音声付でv
あの副音声たまらん。
みんなに苛められてるただすけ氏とかね(笑
「僕んとこだけチーズないんですけどぉ・・・」には爆笑ですよ。
あと、あたしのツボポイントはメリッサですな。
突っ込みいれたNAOTOさんナイス(何

むらっさきむらっさきってすっかり定着してますが、
何故むらっさきと呼ばれるようになったかわかるあなたはすごい(何
いや、すごくないか?ぇ
ポルノマニア、もしくは新藤マニアですな。

今日はオールポルノトークですね。
そういえば、最近全くポルノ聴いてないな・・・
ファンとしてどうなんだ自分・・・
m-CABIすら聴いてないよ・・・
よし。わかった(何が
今週は、DVD出るし新曲出るし会報来るしでイベント満載なので
ポルノ強化週間にしよう!何
久しぶりすぎて新鮮味を感じそう。

さて。
1週間が始まりますね。
実はいろいろあって学校行きたくないです。はい。
あたしのただの思い込みならいいんだけどね。
あと10日しかないから楽しみたいんだけど、楽しめなさそう。
なんで最後の最後にこうなっちゃったのか自分でもわからないです。

おやすみなさい。
23:57 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO