PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
テスト
27からテストです。

や ば い

今回テスト期間中遊びまくったので本気でヤバい!


でも、あの面子好きなんだ!
すごく好き!
みんな、吹奏楽部とか野球部とか忙しい部活で
普段遊んだりできないのです。
遊んじゃだめなんだけどねー…orz
みんなで鍋やりたいな♪


明日からツアー始まりますね。
つうか仙台もうすぐじゃん!!!
わー!わー!
あと1週間だ!
テストがんばろう…
そろそろ諸々決めますか?>私信
今回金がないからタオルはやめておこうかな…
うー
お金とっておかなきゃ。

追記でコメント返信します。
more >>
23:04 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
寒い
今2時間目で家庭科です。
家庭科の先生かなりナメられてるなぁ
テスト前だからすっかり自習の時間です。
注意しないとだめだと思うんだけどなぁ…
まぁ、いいや(何


ていうか雪がすごい!
なんなんだ!
こんな雪は11月には降らないはずだぞ…!
あんな大粒なのふらないのに…
まぁ、こんな中あたしは自転車で来ましたが(笑)
坂でくじけそうになったな…
バカだと思う、自分。

あぁー…
東京とか関東が羨ましい…
11度とかあったかいと思います、ほんと。
今日なんて仙台最高気温4度だからね!
ひぇー!
平年より8度も低いらしいよ…!

今日、天気予報を見てた母が「いいなー…11度…」と呟いたのを聞いて切なくなりました…笑

では!
10:15 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | author : NICO
余裕ないぞこのやろう。
テスト1週間前とは思えないくらい勉強してないです。
さて、どうしようね。
多分落ちるなーガクっと。
あんなに反省したのに、やっぱり人間は変わんねえんだな!と実感しました。

新曲聴きますた。
いいね。
しっとりだね。
ストリングスが。ギターが。
以上。
歌詞もいいと思う。

来年のカレンダー楽しみ!
スケジュール帳買わなくていーや(^ω^)
今年のカレンダーはばっちり使いました!なにか?笑
使えるものは使う主義です。
確かにもったいないけど、なんか使わないほうがもったいない気がするので!
角が丸くなったりしちゃうけどね。
180ページってかなり増量ですね。
やた!

じゃ!消えます。
22:12 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
ぬーん
最近、月曜日に今日はガリレオだと思うと元気になります。
むふー
ほんと彼はハマり役だと思いますよ。
原作読みたい。
本読みたい。


見てる人は分かると思うんですが、
mixiが部活の日誌状態になってて申し訳ないです…
なんていうか
先輩や部活の仲間がマイミクにいるので自然とそうなってしまうんです(´・ω・)
オンの方にはつまらない話ばかりですね…;;
違う話もばんばん書いていけるようになりたいです。

かといってマニアックな話すると引かれるんだよなぁ…!
だからこっちにはより踏み込んだ話を書こうと思います(^ω^)

そういえば、ポルノライブが迫ってきましたが、
無事行けそうです(´∀`)
ていうか先輩も行くつもりだったらしい(∀)
一般で取れなかったんだって。
というわけで
行ってきます!
12月2日!
わはー楽しみ楽しみ♪
まさか1年に2回も会えるとは思わなかったです。
まずテストを乗り越えねばー!
今回はオールスタンディングなので某方も言ってた通り
周りの慣れ度が不安ですな…
モッシュとか起きたらそれはそれで、来いやー!なんですが(笑)
ダイブはないだろな。流石に。


よし。
今週もがんばろう。
22:01 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
なんかな
ここ何日かの記事がDVDのことしか書いてなくてキモイな自分(何
前の記事のが一番キモイorz
夜中のテンションで書いたからなぁ。
追記にしておこう。

もう最近、本当に
6時起床→朝食→自転車登校→朝練→授業→早弁→昼練→授業→部活→自転車下校
→夕食→風呂→12時就寝
っていう生活しか送ってない。。。。
自分が選んだ生活だから仕方ないんだけどね。
自転車だから電車組みのように街へ行くこともできないーorz
服がないよ(泣
寒いよ・・・!
私服って楽だけど楽じゃないね(どっちだ
お金がないからどっちにしろ買えないんだなー!悲しい。
今月もDVDですっからかんですよ。
別にそれは不満ではないのだが、
2枚組みじゃなかったらあんな高くなかったと思うんだ。
1枚でいいと思う。
満足したからいいけど(何
ただセンラバとかなー・・・(泣
著作権の問題があるんだろうけど、DEEP PURPLE・・・!!!!orz
↑新藤のDEEP PURPLEで発狂した人
まあいいや、まあいいよ。
セーター欲しい。セーーーーーーーターーーーーー(しつこい

ぬぬん。
そういえば、「くちびるにうた みぎてにえんぴつ」に
参加表明してきました。
止めまくっててごめんなさい。
2週間以内に回すと誓います!
本当にあのメンバーでいつか会いたいなぁ。
つうかあたし結構長い間交流してるのに会ったことない人が
いっぱいいるんだよー!!!!
逢いたい!
なんであたし仙台にいるんだ(泣
東京行きたい(医機体って変換された。。。
そうだー!倖ちゃんにメール返信してないやい!ごめん・・・orz
アンコンに向けて忙しいのと、親にダメだしされたので
関東にいけないですごめんなさい・・・・。
せっかくメールしてくれたのにほんとにごめん。ありがとう。
つうかこのハードスケジュールじゃ高校生になっても東京行けない(泣

春→定演に向けて忙しい。合宿有。
夏→コンクールで死ぬくらい忙しい。合宿有。
秋→秋コンに向けて
冬→アンコンに向けて

あわわ。
大学生になったらみんなに逢えるのかな。。。
無理矢理行きたいなー。むー。


今日長いですね。
久しぶりにパソコンで書くとこうなるのです。

では!
明日もがんばるぞー
18:36 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
はぐれた時間の隙間なら すぐ埋まるよ
Replay/Mr.Children

日付が変わらないうちに!

ウブさん誕生日おめでとー!!!!
31歳・・・だよね?
おめでとうございます(´д`*)
来年こそライブ行くので、ウブさんのギターテクを拝みたいと思います。
ギター欲しいな
今度ESP行ってみよう。入りにくいけどさ・・・!がんばるさー

今日も部活でした。
基礎合奏うまくいかなかったー・・・orz
ピッチあわなすぎ&眠気で最悪でした。
あたしなんか合奏でないほうがいいんだ・・・
今日は早く寝るぞ!
でも横ポルのDVD見たいんだなー・・・!
なんかPOISONが聴きたくて・・・!
でもPOISONだけ見てもしょうがないので最初から見ますー。

コメント返信!

>>あおちゃん
うん。たくさん恋するよ!
恋するってすごいいいことだな、と最近思います。
なんかね、今いろいろ迷ってるというかなんというか・・・なんだ(不
なにかあったら相談するよー!
ありがとねv


>>はず
まじかー!?
名前教えてー!
あたしそのまんまだよ(またか
そっかー。
そういう時もあるさ・・・!
あたしなんてコンポが壊れて何度泣いたことか・・・
ライブ当たるといいね!
コメントありがとう!


よっしゃー!
明日も早い系で早く寝なきゃいけない系だけど明日実は振り替え系の休み系だからちょっと夜更かしする系で横ポル系のDVD系見る系です。

さて
このネタが分かる人は何人いるんだろうか(笑
分かる人はあたしと仲良くなれます(笑
23:31 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
ただいまー!
テストが終わったので帰ってきましたー!
いやー
疲れた!大変だた!赤点だーーーーーー!!!!
どーしよ
また親に部活辞めろとか言われるんだよ・・・
もうやだよ。
がんばったんだよ。
全然ダメだったけどさ・・・!!!
とりあえず生物と倫理と数I危ういです。。。
英IとOCと世界史は安全圏だと思う。多分。
保健と家庭科は知りません。

テスト期間中は何してたかというと、
学校残って勉強してたはずがいつの間にかクラスの人と
騒いでました(何
てか、テスト期間中にクラスの人と仲良くなたよー!!!
前々からあったうちのクラスの男女の壁をぶち壊した気がするぞ!
あれを一緒に帰ったっていうのか分からんけど(笑
6人くらいでわらわらと坂を一緒に駆け下りて帰りました(笑
あと、テスト期間中は5時半に学校閉まっちゃって
それから家に帰っても集中できないので、
豪邸マンション(最上階は3億円)に住んでる奴の
マンションのエントランスで7時まで勉強しました。
まるでホテルのようだったよ・・・・!
マンションのエントランスなのにジャズとか流れてやがるー・・・!
一般庶民はいろんなとこをジロジロみて帰ってきました。
最上階の眺めは最高でした★
夜景が綺麗でしたよ。

なんか長くなっちまった!
ツアーは仙台1日目をエントリー!
当たるかなー
でも当たってもアンコンあるんだよな・・・
でも行きます(笑

そいえば医龍またやるってマジですかーーーー!!??
やたー!!!!!!!
佐々木蔵之介!!!!
あと阿部サダヲと小池徹平もいいね。好きだ!
毎週欠かさず見よう。
夏木マリも好き。
かっこよい女性はいいね。
ER出身ってとこもいい(←ER好き。カーター好き。

なんか、ミクシーとブログだけでも大変なのに、更にモ●ゲーまで
始めたので、大変ですー。
でもモ●ゲーのほうはいっぱい更新するつもりはさらさらないので
大丈夫だきっと。

なんか話しばらばらですね。
いろいろ話したかったんだ(笑
それでは、また暇ができたら更新します。

今日は岡野ラジオですね。
先週の歌よかったです。
23:42 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
なんだろう

おとめ座
(2007/09/21)

あなたに関する、嬉しい噂が知らないところで広まっているのかも。好感度アップの笑顔を練習すれば、片思いに効果的。

総合:4
金運:5
勉強/仕事運:4
恋愛運:5
ラッキーアイテム:木綿のワンピース
ラッキーカラー:グリーン



今日の朝のめざましテレビでも、「気になってる人と急接近!」とかだった…!
なんなんだ!
そして今日は金曜日、塾です…塾です…(しつこい
いやぁ
でもなにもないと思うよ…
席前後だけどさ…

しかも、今ちょっと、新たにね…!なんかね…!(意味不

でもこの気持ちがなんなのか良く分からんので、しばらく考えてみようと思います…








恋、なのかねー


すごい恋してみたいね(何
15:49 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
16回目の9月4日
こんばんは!
まともな更新久しぶりですな。

いきなりですが、今日誕生日でした!
16歳になりましたよ。結婚できますよ(笑
今までで一番思い出深い誕生日になりました。
やっぱ自分のパート大好きだ!ラブ!
12時ちょうどにパートのみんなからメールが来て心があったかくなりました。
中学のときは、中2あたりからあたしが原因で
唯一の同じパートの子と仲たがいしてしまって・・・・
あんまり自分のパートの絆とかそういうの感じることがなかったんですね。
でも、今は全然違うんです。
団結力というかなんというかそういうものがあります。
ほんと幸せです!
でもあたしが今パート内で一番下手っぴなので、練習がんばりまーす。
今日の合奏も反省点いっぱいだったさー・・・・orz

あと、また同じパートの人の話なんですが(笑
2コ上の仲のいい先輩と、ほんとに偶然で誕生日が全く一緒だったんです。
それで、結構前から「プレゼント交換しよう!」って約束してて
今日、渡しっこしてまた幸せになりました。
プレゼントはあとで写メ日記のほうに載せますね。
その先輩は、ほんとに優しくて、いろんなこと教えてくれるし
思いやりはあるしで、本当に大好きで!
あたしも後輩ができたらこういう先輩になりたいなっていつも思います。
そんな先輩達と一緒に部活やれるのもあと4日だけ・・・・・
もう、いっぱいいっぱい先輩から教わろうと思います。
うっし!
秋コンがんばるぞ!


そういや、昨日やっとアルバム全部聴きました(遅
今回のアルバム好きだ!
好みの曲多いですね。
DVD見ててうんうんってうなずいたんですが、
やっぱりm-CABIってカラフルな感じで、
それもポルノらしいポップな感じとかでててよかったと思うんだけど、
なんかすぐ飽きちゃって。全然聴いてないです、実は。
今回のはできるだけ少ない色をつかってコンパクトに作られてて、
40分っていう時間もなんだかちょうどいいし、好きです。
鉄槌いいねぇ(´∀`)
ライブで聴きたい。
ウォーカーも好き。

今日はDVD全部見るぞー
非常に楽しめます。
あぁ、こうやって作ってるんだなって。
むほほ。
18:32 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
最近驚いたこと。
昨日知ってものすごく驚きました・・・


小島よしおって元WAGEだったんですね・・・


昨日まで知らなかったぜ・・・!!!!
もしやポルノファンの間では常識だったのか・・・・!?

そんなの関係ねぇ!!!!(何

だからクロゴスにいたんだ。
今やっとわかりました。
なんで、一緒に野球やってるのか疑問だったんです。
そっかー・・・WAGEだったのかー・・・
そういえばいましたね・・・小島くん・・・
ひときわキャラが濃かったような・・・・!
しかしすごいね・・・!
ピンになったら大ブレイクだものね。
密かに応援してます(笑


それじゃあ今日はこんな感じで。
定期演奏会のDVDが来たんだよー!
見よう見よう。
自分出てないくせにね・・・買っちゃった・・・!
23:46 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO