PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
OPEN MUSIC CABINET!!!!!!!!!!!!
今日・・・・ってもう日付越えちゃったから昨日だけど・・・
昨日からプレライブですがツアー始まりましたね。
行けた方は羨ましいです。
龍ちゃん羨ましい・・・!楽しんでこれてるといいなー。
メールを送ろうと思ったのですが、携帯料金がやばい(後述参照)ので
送れませんでした・・・・・・・orz
あとで、ブログにコメントしに行こう。

てなわけで、今日はカフェイレを聞いてるわけですよ。
てか、先週の保存し忘れたーーーー!!!!!
くそぅ。ずっと逃してなかったのに・・・!
まぁ、今週っていうか昨日の放送はおもしろかったからいっか。
そんでもって新藤さん福岡好き宣言・・・!
しかも仙台と比べたー!
仙台と比べないでくれ・・・!笑
仙台っていったらどうせ牛タンしかないよ・・・
そういえば、エルレのライブで思ったんだけど
誰かしら仙台に来ると仙台人はやたら牛タンネタを聞きたがるよね。
だから仙台=牛タンっていう式が成り立っちゃうと思うんだよなぁ。
まぁ、そんな私も仙台人なんですが(偉そうに言うな!)
本人も言いましたね、ギターストラップは売れねぇだろと(笑
ギター持ってる人しかいらないよなぁ・・・デザインによるけど。
ライニングボルトよりかっこよかったら買う(何
でも5000円か・・・・・orz

携帯の料金が今月ピンチ!
まだ半月過ぎたばっかりなのに・・・!
5000円超えると自腹です。ひぃぃぃぃぃぃぃ。
今月はいろいろな人とメールしまくってたからなぁ・・・。
私にしては珍しいことです。ほんとに。稀にあるか、ないか。
私、定額じゃないんですよ、auなのに。
つまりWINじゃないです・・・orz
私の機種は結構古いらしい。自分ではそんなに思ってないんですが、
クラスの男子に「かなり古くない?」と言われました・・・orz
1年以上愛用してます。
デザイン的にはかなり気に入ってるんですよ。
色も綺麗な色だし、ボタンめっちゃ押しやすいし(いろんな人に好評)
使いやすいし・・・・・・。
ただ、定額じゃないんだよな・・・・・orz
しかも、赤外線もSDカードも付いてない!ありえない!(らしい)
こりゃ今月以内に機種変しないと・・・!
埼玉行く前には替えたい・・・!!!
なのに親に切り出すと「あー。今度ねー」と流されます(涙

読書感想文今日書き終わりそうだったのに、
途中で止まってしまいました・・・・あー・・・。
こうなったらもうだめだと書くのやめました。
ものを書くのは難しいです。

01:12 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
01:12 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://nicorock74.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD >>