PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
とりあえず さようなら
まず
しばらく休んでてすいませんでしたっ!!!!

東北大会に期末テストに卒業式にと余裕がありませんでした・・・
じゃあmixiはなんで更新してんだって話なんですが・・・
それは・・・ゴニョゴニョ・・・・orz

まあとりあえず余裕ができたのでこうして書けるわけです。

そういえばもう3月1日ですね!
ということはこのブログを始めて1年経ったわけです!!!
最近なかなか更新できずにいますが、
いつもコメントくださってありがとうございます。
コメントも返信しなさすぎですが、全部しっかり読んでいます。
そしてあたしの力になっています。
相変わらずのつたない文章ですがこれからもよろしくお願いします。

というわけなんですが
昨日の睡眠時間が3時間半だったので今から寝てきます!
眠くて眠くてしょうがないぃぃぃぃぃぃ


今日の卒業式の先輩達綺麗だったなぁ・・・
そしてスーツフェチのあたしにはたまらんかったぜ(何がだ




そういえば家族で春休みにUSJへ行くらしい!
大阪!
誰かUSJ詳しい方いたらおすすめのアトラクションとか
教えてください( ^ω^)
21:47 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
21:47 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








えっ、大阪きちゃうの!?(近い内に2回も会えちゃうかも?)
オススメアトラクションかぁ、実は近場の人ほど行かないオチがあったりするので詳しくは言えませんが(ぁ)、スパ/イ/ダ/ーマ/ンとバック/トゥー/ザ/フュ/ーチャーは本当に楽しいZE☆←
あとは…セ/サミとかE/Tはにおいがどうのこうののお話なので面白いかは判断しかねますが、女子高生とかには人気だったかと。
また何かオススメの分かればご連絡しますねー!

ブログおめでとゥ、そして部活お疲れ様!
posted by 刹那 | 2008/03/02 1:22 AM
TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://nicorock74.jugem.jp/trackback/242
<< NEW | TOP | OLD >>