PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
やっと・・・
やっとパソコンから更新!
ほんとすんません!
あけましておめでとうございます!(遅
2008年は「時間を大切にする」「自分を持つ」が目標です。
去年1年は本当にいい1年だったので、今年もいい年にしたいです。


今まで部活と課題漬けでした。
ほんとに。
パソコンやる余力がありませんでした・・・
すみません。
こんなまったり更新ですが続けていこうと思うのでよろしくおねがいします。

最近の近況でも・・・
ずいぶん前に「今日アンコン地区大会!」みたいな話をしたと思うんですが
実は、地区大会から県大会に進みまして、
この前の日曜日に県大会があったんですが

なんと東北大会に進みましたー!!!!!!

ほんとびっくりですよ。
地区で銀賞しかとったことのないあたしがまさか東北大会に・・・・!!!
東北大会は2月10日と近いようで遠いですががんばります!
全国大会いけたらほんとにすげぇなぁ。
全国大会は埼玉です。さいたまさいたま!(何
必死こいて練習して行ってやるー!!!

てなわけで、最近まで忙しくて更新できなかったんですね・・・
すみません。
やっと落ち着いてきたのでパソコンに集中する時間ができました。

くちびるにうた みぎてにえんぴつのほうも決意表明しておいて
さっそく書き込めなくて申し訳ない・・・(´・ω・)
あのメンツでオフ会したい!東京行きたい!
そういえばくちびるにうたのリンクを繋いでなかったから繋いでおこう!
素敵絵師さんと言葉遣いさんがいらっしゃるのでぜひぜひ覗いてみてください。
それと、くちびるにうたの新メンバーを募集中です。
入りたい!って方はコメントするなり何なりで言ってください。


今年も音楽ーな1年にしたいです。
よーし

まずは日曜日にある英検を・・・がん・・ばります

では!
21:51 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
21:51 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL : http://nicorock74.jugem.jp/trackback/238
<< NEW | TOP | OLD >>