PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
学生のみバトン
明日から合宿で4日くらいいないので今日のうちに。
学生のみバトン。
功ちゃん回してくれてありがとう!

学生のみバトン
■平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間→5〜6時間
起床時間→平日…6〜6時半
     休日…7時
朝練で早いのです
■起きて一番最初にすること
目覚ましを止めて、ボーっと(二度寝)
■お気に入りの朝食メニュー
その時による
大体家は冷凍食品です(何
■通学中のBGMは?
携帯に入ってるのをランダムに
だからポルノと邦楽ロックに偏りまくり
エルレ率高め
■歩くスピード速い?
自転車なので
■痴漢経験アリ?
自転車なので
■学校に着く時間
平日→7時半頃
休日→8時半頃
■学校での貴方はどんなカンジ?
明るい!
暗いときもあるけど
■みんなからどんな人だと思われてると思う?
中学校よりは印象はいいと思う
■好きな教科
英語、理科総合、音楽
■貴方の席は?
今は廊下側
■窓から見える景色は?
校庭と住宅街
体育してるのとか見える
■お気に入りの昼食メニュー
最近はミニストップのチキンパスタサラダと
ローソンのおにぎりに固定化
■いつも一緒にいる友人の数
3人
入学当初から仲良い
■授業中の暇潰し方法
落書き、妄想、寝る(何
■もしかして黒板の問題解ける系?
問題、教科によりけり
さされるとドキッとします
■何部?
吹奏楽部ー
今年で4年目
■放課後は主に何してる?
部活部活部活部活部活・・・・
■帰宅途中つい寄ってしまうお店
ローソン
たまに街まで行く
■帰宅後最初にすることは?
自転車を駐輪所へがんばって入れる
■宿題ちゃんとやってる?
・・・・・・・
■12時〜1時

夜?昼?
夜はラジオ聞きながらうだうだ
■明日も頑張ってね☆
明日から合宿です。
えいえいおー!
■学生のお友達5人に回してね☆
藍衣さん、せっちゃん、ハズで!
あたし最近友達少ないわ・・・
いそがしかったらスルーでどうぞ。

なんか楽しかった。
明日から4日くらいいないのでよろしくです。
まぁ、携帯からちまちま更新すると思いますが。
さー。準備しよ(遅
00:51 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
久々にバトン
藍衣さんから回していただいたので!
答えていきます。

好きな異性についてのバトン。
more >>
19:03 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
にゃバトン
にゃバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。
・バトンらしきモノを回される晒し者ナカーマ発表


ハズと藍衣さんからまわってきたにゃ。

まさかこのバトンが自分に回ってくるとは思わなかったにゃ。
みんながやっているのを見てニヤけてたにゃ(←変態
みんなは可愛いからいいのにゃ。
我輩が猫語にゃんて使うのは変なのにゃー!!!!
でも、がんばるにゃ。
みんなもうやってるから、我輩でストップにしておくにゃ。

昨日の訪問者数がちょうど100人になってたにゃ。
なんだか嬉しかったにゃん。
検索文字列を見ると「あらばき」で検索してくる人が多いにゃ。
荒吐の話を我輩の前でしないほうがいいにゃ(何
行きたいけど部活に専念することに決めたにゃ。
金欠ではにゃいけど、貯めておくことにするにゃ。

ライブ行きたいにゃーん。
ライブといえば、3月にあったエルレの幕張ライブのセットリストが
羨ましいにゃん。
だって、1stアルバムの曲多いにゃーーーっ!
Can You Feel Like I DoとLonesomeとSliding Doorと
Middle Of Nowhereーーーー!!!
にゃー!!生で聴きたいにゃー!
Can You Feel〜のギターが好きにゃ。
細美さんがなにか企んでいるようだにゃ。
4月のオフはやめににゃったそうだにゃ。
楽しみにゃー♪

最近の携帯はすごいにゃ。
この間「すとれいてなー」で変換したら「STRAIGHTENER」って
でてきたにゃ。
まさかと思って「びーとくるせいだーず」って入れたら
「BEAT CRUSADERS」って出てきたにゃ。
他には10-FEETとかポリが出てきたにゃー。
普通のことにゃのかにゃ・・・・。

まだ、クラスに音楽の趣味の合う子を見つけられてにゃいにゃ・・・
見つかるといいにゃー・・・。
ポルノファンはなんだかいそうにゃ。
ポルノといえばこの前のANNは爆笑にゃ。
岡野さんは本当にダウンタウンが好きなんだにゃ(笑
でも、もうちょっとがんばって欲しいにゃ・・・!!!
他のパーソナリティと比べると・・・・!(不
でも、それが岡野さんらしくていいんだけどにゃ。
ANNを通して喋りがうまくなるといいにゃー。

明日からちゃんと授業が始まるにゃ。
明日は倫理と数学Iと英語と古典と生物と理科総合があるにゃ。
ちょっときついけどがんばるにゃ。
それよりきついのは学校までの坂にゃ・・・・
足が筋肉痛にゃ。
帰りは爽快なんだけどにゃーーー。

*********************************************************

あー・・・・疲れた・・・・。
なんか見苦しくて申し訳ない・・・orz
藍衣さんとハズ、回してくれてありがとうございました!
ちょっと楽しかったです(笑
なんか今日はいろいと話しすぎですね。
高校は楽しいけど疲れる・・・・!
明後日からは合宿ですよーん。
部屋割りが微妙・・・・orz
しかも班長になっちまった・・・!
がんばるぞい。
00:09 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
ポルノグラフィティの曲でシチュエーションバトン
ためてたバトンを答えようかと。
バトンって結構難しいね・・・!
だけど好き!笑 回してもらえるとうれしいですv
はっちゃんから回ってきました!

☆回してくれた人のイメージソング
・うーんとね。
 はっちゃんの絵を見るとすごい不思議で幻想的な感じがして、
 「うたかた」とか「渦」とか「グラヴィティ」とかそういうイメージが・・!
 でも、はっちゃん本人は「ミュージック・アワー」とか
 「NaNaNaサマーガール」とか「タネウマライダー」とか
 「Mr.ジェロニモ」とか「Ouch!」みたいな明るくて元気なイメージです!
☆電車の中で隣のオジサンのケータイが…。流れた着メロは?
・意外に優しい「愛が呼ぶほうへ」(笑
☆あるドラマの1シーンで、男の人が女の人を追い掛けています。
・「ミュージック・アワー」かな?
 結構バカップルな感じで(笑 そのまんま砂浜で!
☆好きな人とスーパーでばったり。頭の中で流れる曲は?
・「Sheep〜song of teenage love sodier〜」とか。ありきたり。
☆車の免許取りたてのあなた。初運転の時に車内で聞く曲は?
・「ミュージック・アワー」!大好き(笑
☆ライヴで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?
・実際初ライブで聞けて嬉しかったのは
 「ミュージック・アワー」と「アゲハ蝶」
 「ミュージック・アワー」はほんっと好きで、あの踊りがやりたかった(笑
 「アゲハ蝶」は拍手がやりたかった!
 聞きたいのは、バラード系で
「憂色〜Love is you〜」と「元素L」と「ラビュー・ラビュー」
 あと「ライオン」とかロックナンバーも!
 ロマエゴ多いな!笑
 「POISON」生で聴きたかったり・・・!
☆友達にポルノ入門編としてオススメする曲は?
・「ミュージック・アワー」「アゲハ蝶」「メリッサ」「ハネウマライダー」
 有名どころを。
☆10年ぶりの幼なじみとの再会前夜、聴きたい曲は?
・なんだろう。ストレートに「夜明けまえには」
☆有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー!誰が何を歌う?
・うーん有名な歌手!?思いつかない!(ぇ
☆絶対に負けられない試合の前に聞く曲は?
・「Mugen」?テンションあげる。
☆合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?
・「グラヴィティ」
☆自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?
・「ミュージック・アワー」で!(またか   
☆ポルノグラフィティがあなたのためだけに1曲生演奏してくれることに!
・愛呼ぶ!!!!アコースティックVerで。多分泣く。
 憂色でもよし!
☆寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?
・はっちゃんと同じだけど、「夜はお静かに」
 ぐっすり眠れそうよね(笑
☆明日、1番に聴きたい曲は?
・タネウマ
☆次に回す人5人と、その人のイメージソング。
5人・・・・!?
せっちゃん「うたかた」
藍衣さん「横浜リリー」
龍ちゃん「ドリーマー」
でお願いします!
忙しかったら答えなくてOKです!

14:36 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
iTunesバトン
ハズのとこからかっぱらってきました(こら
iTunesラブーなんです(ぇ
行ってみましょー

iTunesバトン
■現在iTunesに入っている曲数、トータルGB数

476曲 1.73GB
そんなに多くないです。

■ポータブルプレイヤーを使っていますか?

持ってないです。かなり欲しいです。
でも高い・・・・orz
nanoかiPod希望。

■iTunes Music Store を利用していますか?

利用したいですが、利用してないです。
Podcast探しにたまに。

■Podcast でラジオ番組などを聴いていますか?

うーん。
この前までハマってたんだけど、今はそんなに。
細美さんとホリエさんのは聴きました。
あと、ホルモンのラジオも聴いてました。

■こんな機能があったらいいのに

機能?うーむ。充分満足してるんですが(笑
DVDも再生できるといいかも。
あと、テレビとか。

■インポートして表示されたジャンルに驚いた

うーん。ジャンルあんま気にしないんですよね。
えーと・・・・(探し中)
あ、東京事変がPopになってる!Rockじゃないの!?
あと、何故か他のバンプ曲はRockなのに
プラネタリウムだけPopになってること(笑
これは関係ないけど、Alternative&Punkが多すぎだよ、自分!

■特別な何か、または、誰かのためにCDを作ったことがある

あんまりないです。
車用にプレイリストをそのまんまコピーして作るぐらいですね。
大概、誰かに作るときはMDで作ります。

■ちょっと変わったプレイリストを作っている

ないです!
パーティーシャッフルでジャンルもアーティストも
ごちゃまぜで聴くのが好きです。


■ヘッドフォンで聴きたい曲

iTunesは全部ヘッドフォンっつーかイヤフォン。
あ、いや、あえてイヤフォンじゃなくてヘッドフォンって意味なのかな?
だったら、全部です。
ロックチューン爆音でとか大好きv
耳おかしくなるけどね(笑

■車または自転車に乗りながら聴きたい曲

ポルノグラフィティ ハネウマライダー
          タネウマライダー
          キミへのドライブ
          Sheep〜song of teenage love soldier〜
          ミュージック・アワー
          Aokage
          クリスチーナ
          ジレンマ
          ヒトリノ夜
ELLEGARDEN ほとんど。

BUMP OF CHICKEN 車輪の唄

あー・・・・
いっぱいありすぎてだめだ(笑
速い曲か自転車に関する曲がいいです。
ポルノは、キミへのドライブは車運転するようになったら
運転しながら聞きたいです。自転車でも聴きたい。
あと、Aokageは、まぁそのまんまですよね。
車輪の唄とか好きだなぁ・・・・

■だいすきな人に贈りたい曲

ポルノグラフィティ 愛が呼ぶほうへ
          元素L
aiko キラキラ
   かばん
   花火
   あなたと握手
   桜の時
   カブトムシ

RADWIMPS 25コ目の染色体
     最大公約数


これもいっぱいあるはずなのにうまく思いつかないです。
ていうか、こういうの選ぶの下手なんですね・・・。
元素Lは隠れ名曲だと思いますよ、ほんとに。
最後の「愛の言葉はねぇ〜」からがすごく好きです。
確かに。とうなずきまくってました。
                 
■棺桶に一緒に入れてほしいCD3枚

なんだろう・・・・
もちろんポルノのCDはいれてもらいたいんだけど。
その時にしか選べない3枚ってあるよね。
だから未定。
 
■おつかれさまでした。

最後に、現在のトップ25を書けるとこまで書いてください

トップ25?
そんな機能あるんだ・・・!
どれどれ・・・

1 asgard         BUMP OF CHICKEN   21回
2 NaNaNaウィンターガール ポルノグラフィティ 12 
3 Proson Mansion     ポルノグラフィティ
4 月           ELLEGARDEN     6
5 4645          RADWIMPS      
6 花火          aiko        5
7 桜の時         aiko        
8 My Favorite Song ELLEGARDEN
9 ELLEGARDEN×ストレイテナーVOL.3/5 FM802
10 Lights Out Sugarcult
11 Better Off Dead    New Found Glory   4
12 赤いランプ       aiko
13 ボーイフレンド aiko
14 シャッター aiko
15 恋人同士 aiko
16 風の日 ELLEGARDEN
17 The End Of The World ELLEGARDEN
18 プッシュプレイ(LIVE!) ポルノグラフィティ
19 アンドロメダ aiko        3
20 今度までには aiko
21 あなたと握手 aiko
22 蝶々結び aiko
23 ずっと近くに aiko
24 Smooch! aiko
25 midgard  BUMP OF CHICKEN

スペースがちゃんと反映されてないので
若干見にくくてすみません;;
はー。
なんかこんなに書いちゃって暇人じゃないか、あたし。
何故「asgard」が21回なのかわからない・・・・!笑
しかもaiko曲が多いよぅ(笑

■バトンを渡す3人

長かったー
付き合ってくれた方ありがとうございます。
んー誰に回そうかな。
じゃあ

せっちゃん
功ちゃん
はっちゃん

の3人で!!!
お暇なときに、どうぞ!答えなくても全然OKです!
12:12 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO