PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ご無沙汰してます
どうも、NICOです。
なんかもう誰もいない気がする…!
見てくれてる人がいたら土下座したいです←
こんな寂れたところに来てくださってありがとうございます。

さて
最近は専らmixiの更新ばかりでした。
すみませんorz
こっちも更新したい気持ちはとてもあるんです!とても!←
こっちもいつも通りのろのろ更新したいと思います。


11月以降更新しなかったのは
mixiに偏ってたのもあるんですが
オフでもいろいろありましてorz
まあ簡潔に言うと、失恋して、それと同時に友達も何人か失ったという…ね
少女漫画のような展開が…!
まあこれについては後々語ります(多分)


今は絶賛テスト期間中です\(^O^)/
よろれいひ!←

そしてロイフラまで2ヶ月を切りました。
あたしはロイスーではなくロイフラ派です←
淡路見たら行きたい欲が高まりました(^O^)
早く来い4月!



最近小説書きたい欲が止まらないので
多分そのうちアップするとしたら
ここにアップします。
厳しいご指摘をお待ちしております。


書くのが久し振り過ぎて支離滅裂になってしまいましたorz


追記は今書きためているネタ(を書く予定)
more >>
13:26 | 携帯より | comments(31) | trackbacks(65) | author : NICO
夏よこい
いい加減こっちも更新せねばなーと思ったので更新!
メールでちまちまがんばろうかと思います。


mixiのほうにも書いたんですが、

8日にオープンキャンパスで横浜行って来ます⊂二二( ^ω^)二⊃

てなわけで関東近辺の方に逢いたいです←
午前中と昼は大学巡りに費やすので逢えませんが
夕方から夜は時間があるので逢いたいです!
特に一度も逢ったことのない方々に逢いたいです( ^ω^)

まだ時間とか未定なんですが
もし暇だから逢ってやるかって人がいたらコメントくださいー
因みに現時点であおいちゃんが立候補してくれてます( ^ω^)

早いうちに時間などなど決めなきゃなぁ

ではでは!
1時からホール練…!
がんばるぜよ。
今日は龍ちゃんとこで絵茶( ^ω^)!
楽しみ!
11:53 | 携帯より | comments(2) | trackbacks(4) | author : NICO
(´;ω;`)
携帯持つ手が震えてる


怖いな
怖いな
怖いな
怖いな


信頼してた人まで離れていくのだろうか。


本当に怖い。
なんで明日月曜日なの?


(´;ω;`)


本当に不安定。



みるんじゃなかった。
身近な人の日記は知らない方がいいね、あたしもみんなもね。
だめだ。



怖い。
大切な大切な友達を失ってしまいそうで。



なにをしたか未だに分からない自分も怖い。


ごめんなさい、暗い日記で。
明るくなりたい。
00:53 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
おかしな世の中になったもんだ
なんで
友達の日記を読んで友達の機嫌を伺ってるんだろう。
友達の日記に「空気嫁」って書いてあって
あたしのことかなとか心配してんだろう。






こないだはっちゃんもmixiに同じようなことを書いていたけど
本当にめんどくさい世の中だ。


ああやだな
人間関係放棄したいけど
放棄したら1人になっちゃうから
いつも相手の機嫌を伺うし
機嫌悪そうだったら無理にでも笑う。
1人は怖いんだよ。


なんでまた友達を信じられなくなってるの。
信じてたい。

信じてたいのに。

またいつの間にかいなくなってるかもしれないのが怖い。




最近の日記重くて申し訳ない…!!!
22:27 | 携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
やたー!!!!!
むふふふふ

いきなり怪しくてすみません。
今日嬉しいことが決まりました!


実は、今年のうちの学校の定期演奏会のゲストに

知る人ぞ知る
ドラマーの斉藤たかしさんが来るのですが、


一緒にMugenやることになりましたー!
わーい\(^O^)/
むっちゃ楽しみです。
ていうか、斉藤さんがうちの学校出身とか知らなかった…!
恐れ多いな…!


部活終わった後にポルノ好きな先輩と
もう岡野来ちゃえばいいのに!というありえない会話をしました(笑)



楽しみだなぁ。

練習がんばらなくては…!
21:03 | 携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
いわて!
080209_1754~01.JPG
今岩手です!
東北大会は明日なんですが
練習のために今日からいます( ^ω^)


夜ご飯はジンギスカンを食べました♪
おいしかったけどあんまり好きじゃないかなぁぁ…(どっちだ

岩手は寒いですが仙台とあまり変わりないです!
ただ、雪が…!
たくさん!
駅前にはかまくらがありました(笑)



明日は、もう失うものはなにもないので
めいっぱい楽しんで来ます( ^ω^)ノ
楽しみです♪
23:38 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
久々に
080130_2114~01.JPG
聴いてみようと思う。
1年振りくらいかも。
こないだシスターのメロディを聴いて懐かしいと思ってしまった…!

ほんとにこの頃のは聴いてないなぁ…
21:16 | 携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
ぬーん
誰かバンプのライブ行きたい人いないかなぁ…
バンプ好きな友達2人と行こうぜ!
って言ってて、チケット当たったはいいんですが
2枚1組なもんで、友達は2人で確実に行くので
あたしの相方がいないわけだー。

わーさみしい


(´;ω;`)


もう相方見つけらんなかったら行かなくてもいいかなーと思ってる自分がいる…

でも1度は行ってみたい!
金ないけど…


あー…ねむ…
最近ポケモンのおかげで睡眠時間たりないぜ!
21:29 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
すばらしいと思う
高校から見える夕焼け。
毎日綺麗です。
流石、山!笑
ただ、網が邪魔!

すきだなー学校

入ってよかったと思う瞬間。
16:22 | 携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
あー
080103_2155~01.JPG
何故か読む気になれない。



実は強がってたな、わたし。


だって大好きなんだもの。
ずっと好きなんだもの。




more >>
22:01 | 携帯より | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO