PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
年賀状のお知らせ
大掃除と年賀状がようやくひと段落してまったりしてます。
でも年賀状は印刷が終わっただけなのでこれから書かねば・・・!!
がんばるぞーい!

ということで、年賀状のお知らせなのですが、
例年送らせていただいてる方には送ろうと思ってます。
なので、喪中や住所が変わったなどという方はメールなりコメントなりで
あたしまで伝えてください!
・・・ていうかこれはもっと前に言うべきだったなと反省・・・
また、いないとは思うのですが、欲しい!という方いましたらあたしまで!
因みに今日の夜に発送なので届くのは遅いです。

今年もどんな年賀状が届くのか楽しみです( ^ω^)

さーて
わたくし、実は今日は働きます!
親戚のお寺でバイトです。
10時〜2時まで。
つまり年越しはお寺です(笑
稼 ぐ ぞ !

今年の反省とかもろもろはあとで更新しようと思います!
では!
17:17 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
だれかー
071029_1558~01.JPG
NINJA TOOLSのサーバー使ったことある人かFTPに詳しい人いないですか…?
あたし部活のHP係になったんですけど、HPが忍者のサーバーで。。。
あたし、今までFC2かGOOSIDEだったのでFTPがまったくわからんのですよー;;

詳しく言うと、引退しちゃった先輩のパソコンにHPのデータが全部あるらしくて。
もう、それが重すぎて移せないとかで、その先輩しかいじれないらしいんですよー…!
また、1から始めるかその先輩に更新し続けてもらうかなんですよね…

むむむ

FTPってパスワードとID分かっても他のパソコンからいじれないんですか…?


誰か分かる人いたら教えてくらさい…(´;ω;`)


あしたはハロウィンですね。
写メの通りうちのクラスは本気です(笑)
仮装とかなにしたらいいんだー!!!
more >>
23:19 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
ごめんなさい。
うわー
今下の記事見ててすごい嫌になりました。
なんだこいつ、みたいな。
自分勝手すぎて嫌になります・・・・ほんとに。
私の書いたことでで嫌な気分になった方がいたら申し訳ないです、ほんとに。
悪気はないので、あんまり気にしないでください・・・!
私自身は、結構明るく元気にやっております!
まぁ、家に篭りっきりなんですが・・・・笑
家にずっと1人でいると性格が捻くれちゃうんですよね。。。。

コメント返信!

>>ハズ
コメントありがとう!
すこし気が楽になりました。
そうだねー。遊びつつ、勉強しつつが一番いいのかなぁ。
あんま、1人で背負いすぎてもだめなんだよね。
30日楽しみだね♪
あたしもね、SHOGOさんのテンションが好きだったなぁ。
深夜なのにすごい元気なんだよね(笑
アンダーグラフのANNもおもしろいから是非聞いてみてねv
レミオのほうが好き?笑
うーん。やる可能性は低いけどね。
やってくれたら嬉しいなぁ、ライブとか。
絶対行く(笑

いつもコメントありがとうねv


あ、友達に手紙書くの忘れてた・・・!
やばーい。時間足りねぇぇぇぇぇ。




16:51 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
どかーん
予定通りすげぇシンプルにしました。
まっさら。
多分そのうち変えます(笑
しばらくはこれでお付き合い願います・・・

あー学校に電話せねば・・・めんど・・・(こら
12:24 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
コメント返信!
時間がないというか、DVDの続きを見たいので
たまりにたまったコメント返信を!
家のレコーダーのこと調べてたら時間なくなっちまったい。


>>ハズ
お返事遅れてごめんね!
もう、卒業までほんとにあとちょっとだよね。
今日、学校で予餞式っていうお別れ会みたいなのがあったんだけど
すっごく感動して泣きそうだったよ(涙
あたしは学校行く日はあと5日しかないんだぁ。
いろいろあったけど、やっぱり卒業したくない・・・・
あたしは支払い云々が面倒でm-FLOODダウンロードしてないよぅ・・・
携帯は今度変えるから変えたら携帯に入れようと思ってるよ♪
フラッディらぶ(笑


>>まっちゃん
コメントありがとんv
うん。長いと聞かなくなっちゃうんだよねぇ・・・
保存はばっちり(笑
あたしは、細美氏のラジオが一番ちょうどいい長さかなぁ。
うん、止まらないときあるある!!!笑
素敵なバトン回してくれてありがとう!!!
おぉ!確かに初バトンだ!ドキドキ(笑
ブログでやる初バトンはどうやらまっちゃんのバトンみたい!笑
じっくり考えてやってみます!
個人的にまっちゃんのトリビュートアルバムすんごい欲しいです(笑


>>藍衣さん
初コメントありがとうございます!
あたしも挨拶に行こうと思ってたんですが、
行けてませんでした・・・・!
でも、毎日通ってます(笑
DVDしっかり発売日に届いてよかったですね♪
しかも初回版で嬉しいですv
機械の調子が悪かったもんで、まだ全部見てないですが
今一番好きなライブDVDです。


>>りっちゃん
初コメありがとうvv
なぬーっ!
まだ届いてないの・・・・!?
どうか、早くりっちゃんの元へDVDが届きますように+.゜+
そしてロマンスできますように(笑
うん!ロマンスメッセしましょv
2人で岡野岡野言うのだ(笑


ではでは!
DVD楽しんできますv



23:48 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO