PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
うぎゃああああああああ!
今、エルレのライブの対バン情報見てたら

仙台POLYSICSだよ!!!!!!!

ちょ・・・・!
どーしよ・・・!!!
ポリだよ・・・!
どーしよ、功ちゃん!(何

これはチケット取るしかないではないですか・・・!!!!!
取ってやる!一般がんばる!
でも一般の日コンクールなんだよなぅあ・・・・orz
誰かに手伝ってもらおう・・・(何
17:43 | 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
まじですか。
今、某はっちゃんの日記を見て知ったのですが
マイケミが明日のMステに出るってマジですか・・・・・!!!!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!!(壊
興奮しすぎてブログ更新しちゃってる自分がいるよ・・・!(こら
久々にパソコン開いてよかったーーーーーー!!!!!
いやー。ほんとに嬉しい。
塾だから生で見れないんですが、帰ったら速攻見ます。

My Chemical Romance。
かっこいいのバンドです。
ジェラルドがかっこいいです(何
また、ヴォーカル好きになってるよ、あたし(笑
ぐわー!うまく説明できない・・・!
まぁ、とにかく気になる方はぜひ!明日のMステ見てみてください。

PV以外で歌ってるとこ見たことないので、楽しみ!

コメント返信はまた次回で・・・!ごめんなさい;;

ではでは。
勉強がんばります。




22:00 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで
ストレンジカメレオン好きです。
ていうか、ピロウズの詞って全部素敵過ぎる。
全部さわおさんが書いてるのかな。

あー。なんだか今日は書く事がないかも!
とかいいながらあったりするんだよな・・・・
今日は、ちょっと出かけてきましたよ。
TSUTAYAにCD返しにいくついでにまた借りてきて、
ネコラジ買いに本屋が入ってるとこに行って、
ブックオフ行って帰ってきました。
今日寒かったな・・・
あと、異様にウチの学校の人を見た&会った!
ほとんどの人には、気づかれないように過ぎ去りましたが(笑
後輩とか、見たような。
本屋で雑誌立ち読みしてたら友達に声を掛けられました。
その時あたしは、CUTiEを買おうかどうか迷ってたんですが
やめておきました。
でも、マルコマルカのポーチ可愛いんだよなぁ。
うー

そういえば、明日は!
明日は、せっちゃんがエルレライブだそうで。
楽しんできてほしいなぁ・・・・
1回だけ行ったことがあるので、いろいろアドバイスを
あげたのですが、役に立ってるかどうか・・・・orz
誰でも、初スタンディングライブは緊張するもんさ!
始まれば絶対楽しいから、楽しんできてほしいっす。
今回のツアーは細美さんもみんなもかなり思い入れあって
気合充分なようだから、ワンマンも行きたかったなぁ・・・
今回のワンマンライブはシンプルにただライブって感じらしくて。
MC少なめで曲ガンガンやる感じ。
行きてー!!!!
いや、もちろんMCも好きなんですが(笑
そういう感じのもいいかなって。
去年の10月の仙台のライブんときは、最初のほうは
1曲ごとに喋ってましたね(笑
心配だったみたいで。
そういう心遣いがすごくうれしくなります、エルレのライブは。
彼らが思いっきり楽しんでるツアーの1ヵ所だけでも参加できて
本当によかったです。
次のツアーも行ってやるー!

そうそう。
今月末に埼玉に行くかもしれません。
唐突ですが(笑
ていうか、もう確定らしい。
埼玉→鼠の国コースで。
おととしの夏は、なんだかあんまり友達に会わずに
終わっちゃったから、今回はいっぱい会いたいなぁ。
ただ、今連絡取れてる人が少ないってのが現実・・・orz
できれば、みんなで会いたいなんて思うんですが、
今でもみんなの交友関係が続いてるのかとか
そういう情報が全くないので、なんだか難しいです・・・
とりあえず、電話をしろと母に言われたのですが、
チキンなので、連絡取りやすい子に手紙を送ってみることにしました。
時間かかりそうだけど、メールもできないので・・・
もう、そんなに行けないだろうから、いろんな人と会いたいんだよなぁ・・・
うーむ。
あと、ポル友さんたちとも会いたい・・・・!
東京方面の、はっちゃんやりっちゃんや倖ちゃんやみんなにに会いたいー!
みんなでカラオケとか行きたいー(何
でも、予定的に東京に行く余裕がなさそうなんですよね・・・orz
まだわからないんですが。
もし。もし会えるのなら会いたいな・・・・
埼玉の友達にもポル友さんにも会いたいな・・・

コメント返信!変身!(違
>>りっちゃん
ありがとう!!!
いやいや、そんな!
若いなって・・・・!笑
あたしもいずれそうなるのかな・・・・笑
りっちゃんも歌ったの!?
青葉の歌といい、気が合いますな(笑
あれ、いい曲だよね。
もう、冒頭で泣いてしまう・・・
コメントありがとう!


>>藍衣さん
やりますよね。
月曜日に抗議の電話を掛けようと思います!笑
マナーはライブを楽しむうえで大事なことですよね。
しっかり守って楽しみましょうね♪


あ、そうだ。
面白そうなバトン見つけたのであとで答えまーす。

おやすみなさい。

01:54 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
あらばき
さっきのは消しました。
暗いし、意味不だし、自己中だったので。
うじうじ書いててもしょうがないんだよなぁ。
自分でがんばんなきゃね。
あと2日。
やっぱり寂しい。

荒吐。
あたし、もう第2弾でエルレがいないからあきらめてたんですよ。
出ないだろうと。
金銭的にきついしやめておこうと。

エルレ出演決定ってどういうことだー!!!!

あきらめたのになぁ・・・・
出るとは・・・・orz
でも、今年はやめときます。
あたしが進学する高校の定期演奏会がいつも
5月の3日と4日にあるんですよ。
まぁ、1年生はそんな活躍しないだろうから関係ないとは思うんですが、
なるべく最初はがんばって行きたいので、やめときます。
それに、ポルノライブ近いし・・・!キツい!
またツアーでエルレ来るだろうしね。

でも、今年は見たいバンドが結構いた。
アジカンと10-FEETと髭とピロウズとビークルとポリとそしてエルレ。
まぁ、しょうがないさ。
お金貯めとくよ。

さっき、アジカンラジオにテナー出るとか
写メのほうに書いたんですが、先週でした・・・
先週何してたんだろ・・・・



DVD見られなくてショックでぼーっとしてたんだ・・・
ははは
思えばあの日から、すっかり気が抜けて勉強してないです(関係ないだろ)
テナーのアルバム欲しいよー。
欲しいよー(しつこい
でも、カエラちゃんのアルバムのほうが欲しいの。
未だに決心つかなくて買ってない・・・


明日は卒業式の通し練習です。
足出すほう間違えないようにしなきゃ・・・

ではでは。
23:49 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO