PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
いよいよ(^O^)

FCUW!!!!!!!!
今日ですよ!

うっひゃー(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


テスト前なんでなんか勉強ばっかしてて
実感ないんですが思い出すとニヤニヤします←キモい


ゆんねえと崎ちゃんと行きますよー⊂二二( ^ω^)二⊃
でも最終的には1人参戦ですよね。
近くのひとと仲良く喋れるだろうか…!
あああ
誰かあたしに話術を…←


3時から5時に学校行かなきゃいけなくなったので
途中抜けてしまいますorz
ばかー!

ライブには間に合いますが。



今日はライブなので全然おしゃれじゃないです。

よし!←
08:19 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(18) | author : NICO
ハピバ(^O^)
お風呂入ってる間に過ぎてたorz

岡野さん34歳おめでとう!
これからも素敵な歌声とカミカミトークを期待していますハート
いつまでも若くいてください。


そして、FCUW仙台までちょうど1 ヶ 月!
もしかしたら某ゆんねえと一緒に行くかもしれないので楽しみ\(^O^)/
いい番号が来ますように。
そして人見知りしないで、周りの方と仲良くなれますように。



会報も1週間後に発送のようだし、うはうはい(^O^)
00:12 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(1) | author : NICO
泣きたい
パソコン調子悪くてDVDが

見 ら れ な い


マジでやめてくれ(T_T)
横浜んときもDVDレコーダーぶっ壊れたんだよね…orz



運悪すぎる。


もう寝たいけど見たい見たい見たい見たい見たい。


追記がネタバレチックなので見たくない人見ないでねv
more >>
00:25 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
きたよ
アルバム発売決定!
実は、結構前から知ってたんだけど、ね(何
ただ本当かはわからなかったから、嬉しい!
「ポルノグラフィティ」って・・・!まじすか。
たださ・・・・

The 金欠

フォーラスのクリアランス行こうと思ったのにー!!!!!
やばいね。金ないね。
パチパチ表紙巻頭とか言ってるし・・・!くそー!
うれしいけど、むなしい・・・・。

さっき髪を乾かしながら思ってたこと。
夏休み始まったばっかりだからまだ大丈夫ーなんて思ってたんですが、
県大会終わって、合宿終わったらもう夏休み終わりですね・・・!
やば!
職業インタビューとかどーすんだ自分・・・!!!
通訳の人とか周りにいないよー!
電話とかかけらんないよチキンだよー!
なんか、夏休み嬉しいけど憂鬱です・・・・はい。

気づいたら明日はコブクロライブでした・・・早っ。
一番前とかどーすんだろーね・・・。
それほどすごいファンでもないのに・・・!!!
なんか申し訳ないよ。
ポルノだったら泣いて喜ぶのにな(何
なんか、わかんないけど楽しみます(ぇ

じゃー!
明日も課外とかがんばります。
23:39 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
ありっ
OPEN SPECIAL CABINET って今日から予約開始ですよね??
アンブラにないよぉぉぉぉぉ!
見つけられない・・・
すんません、誰か分かる人教えてください・・・。

せっかく時間割いてパソコン開いたのに・・・orz
23:36 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
むかつくぜぇぇぇぇ
恐れてたことが起こりました・・・

MD音飛びしやがった・・・・(´Д`)

もう、朝からテンション急降下。
再生し始めて、2秒で途切れて、萎えました。
まだ曲のほうまで聞けてないけど、多分新曲も音飛び・・・・orz
今度はリビングので録音しよう・・・・。

それで、先週の分と今週の分をダビングさせてくださる方募集中です!
(結局先週分も全部音飛びしてました。)
手紙とかもろもろは入れなくて全然OKで、封筒にMDさえ入ってればいいです。
それで、届いた日に即録音して、次の日には送り返します。
なにか、要望とか欲しいものがあれば、あたしにできることがあるのなら
御礼はします。
「それならいいよ!」という方、いましたらコメントかアド知ってる人は
あたしにメールください!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


でも!
聞けたよ新曲!!!!(何

部活の先輩でポルノが好きな先輩がいるんですよ。(FC入ってる)
その先輩に、新曲聴きましたか〜?あたし寝ちゃったんですよ〜。
みたいな話したら、

「今MD持ってるけど聴く?」って・・・・・!!!!!!


先輩!素敵っす!尊敬します!

んで、ありがたく聞かせていただきました。

かっこいー!

久しぶりにわくわくしました(何
ライブ以来かな。
てか、歌詞がいいよ!岡野!(ぇ
最初のギターリフもかっこいい+.゜(●´∀`)b゜+
7月はわくわくですな!わほぅ!

さて。
勉強するかな←もうすぐテスト。

20:14 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
明日かよ!
とつっこみたくなるほど実感がないです・・・!
でも楽しみ!
そしてちょっと緊張!!!
なんだろうね、この感じ・・・!
興奮してることに変わりないんですが・・・笑
部活早退しなきゃなー・・・
「家の用事」とか言って許されるんだろうか・・・!
がんばるぞ。

では!今日は早く寝ます!
23:38 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
ちゃーちゃらっちゃ、ちゃっちゃららちゃっちゃら♪
たーのしーみー!
あと10分ほどで始まりますね。
それで、ネットしながら聞けないため、今から部屋に戻るんですね。
だから今日も長く書けないのです。
うふーたのしみです。
ばっちり録音の予約しときました。
メールとか送ってみようかなぁ。
ANNなら読まれる確率高いと思うんですよね。
とにかくたのしみさー♪
今日は宿題しながら聞こうと思います。

昨日の絵茶ー!
久しぶりの絵茶でした。
楽しかったです♪
初めまして!な方が多くて若干緊張しました(何
しかもみんな絵師さんだったので、1人観戦してました(笑
みなさん素敵素敵な絵を描かれてて。
第1弾しか見れなかったんですが、行ってよかったですv
はっちゃんの森男の視線がやばかった(何
そして、何故か少数でジェラルドジェラルド言ってました(笑
はっちゃんのジェラルド見たいヨ!(ぇ

わーもうすぐ始まる!
ではでは!
岡野さんで癒されるぞ(何

00:56 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
OPEN MUSIC CABINET!!!!!!!!!!!!
今日・・・・ってもう日付越えちゃったから昨日だけど・・・
昨日からプレライブですがツアー始まりましたね。
行けた方は羨ましいです。
龍ちゃん羨ましい・・・!楽しんでこれてるといいなー。
メールを送ろうと思ったのですが、携帯料金がやばい(後述参照)ので
送れませんでした・・・・・・・orz
あとで、ブログにコメントしに行こう。

てなわけで、今日はカフェイレを聞いてるわけですよ。
てか、先週の保存し忘れたーーーー!!!!!
くそぅ。ずっと逃してなかったのに・・・!
まぁ、今週っていうか昨日の放送はおもしろかったからいっか。
そんでもって新藤さん福岡好き宣言・・・!
しかも仙台と比べたー!
仙台と比べないでくれ・・・!笑
仙台っていったらどうせ牛タンしかないよ・・・
そういえば、エルレのライブで思ったんだけど
誰かしら仙台に来ると仙台人はやたら牛タンネタを聞きたがるよね。
だから仙台=牛タンっていう式が成り立っちゃうと思うんだよなぁ。
まぁ、そんな私も仙台人なんですが(偉そうに言うな!)
本人も言いましたね、ギターストラップは売れねぇだろと(笑
ギター持ってる人しかいらないよなぁ・・・デザインによるけど。
ライニングボルトよりかっこよかったら買う(何
でも5000円か・・・・・orz

携帯の料金が今月ピンチ!
まだ半月過ぎたばっかりなのに・・・!
5000円超えると自腹です。ひぃぃぃぃぃぃぃ。
今月はいろいろな人とメールしまくってたからなぁ・・・。
私にしては珍しいことです。ほんとに。稀にあるか、ないか。
私、定額じゃないんですよ、auなのに。
つまりWINじゃないです・・・orz
私の機種は結構古いらしい。自分ではそんなに思ってないんですが、
クラスの男子に「かなり古くない?」と言われました・・・orz
1年以上愛用してます。
デザイン的にはかなり気に入ってるんですよ。
色も綺麗な色だし、ボタンめっちゃ押しやすいし(いろんな人に好評)
使いやすいし・・・・・・。
ただ、定額じゃないんだよな・・・・・orz
しかも、赤外線もSDカードも付いてない!ありえない!(らしい)
こりゃ今月以内に機種変しないと・・・!
埼玉行く前には替えたい・・・!!!
なのに親に切り出すと「あー。今度ねー」と流されます(涙

読書感想文今日書き終わりそうだったのに、
途中で止まってしまいました・・・・あー・・・。
こうなったらもうだめだと書くのやめました。
ものを書くのは難しいです。

01:12 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
あの、あの、叫んでもいいですか?

岡野さんオールナイトニッポン
パーソナリティ決定
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


いや、あの、マジで嬉しいです。
ワタクシ、前々から申していた通り、岡野さん愛なんですよ(何
いや、もちろん新藤さんもかっこいいと思うし、好きだし、
リスペクトしまくりなんですが、岡野さんが好きなんですよ。
それでもって、オールナイトニッポンも好きなんですよ。
もう、すっかりラジオっ子なので。
毎日聞いてるクチです。
パーソナリティを月曜日〜土曜日まで全員言えます(笑
その、そのオールナイトニッポンを岡野さんがやるなんて・・・!!!
m-CABIスペシャルだけでも嬉しかったのに、毎週ですか!?
ほんっとに嬉しいなぁ・・・・・。
土曜日ってことは、アンダーグラフは終わっちゃうのかー。
それはそれで寂しいかもなぁ。
谷口さんがかわええのよ。
今度は、岡野さんの声も毎週聞けるようになって嬉しい限りです。
岡野さんが単独で連載とか番組とか初めて・・・?
っていうか、久しぶりなのかな?
岡野さん1人で2時間って、ちょっと不安なのですが・・・(←失礼
岡野さんなりにがんばってほしいなぁ。
カミカミでがんばって喋って欲しい(笑
ん?土曜日?土曜日!?
宮城公演って2日目土曜日だよね???
ってことは仙台で放送!?八木山で放送!?
やったーーーー!!!2倍嬉しい♪
MDを買ってこなきゃ・・・・!
4倍で録ると劣化したりするんだよな・・・どうしよっかなぁ。
土曜日ってことは福山さんの後ですね。
土曜日はアミューズDayだ(笑

ははは。
岡野さんで騒ぎすぎてしまった(笑
もう、予想外のことでてんやわんやですよ!
これで、きっと毎週生きていけるな・・・・。

明日は、登校日です!中学校の。
今日が、公立一般の合格発表だったんで、
明日、手続きのために合格者と不合格者を時間帯分けて登校させるんですよ。
みんなに会えるといいけど・・・・。
友達から聞いた噂だと、あたしが合格した学校、
どうやら女子全滅らしいんですよね・・・・・
は は は は・・・・・・
まぁ、誰も知ってる人がいないってのはある意味で気楽なんですがね。
高校から変わろうかなぁ。そんな簡単に変われないけどね。
また、宿題がどっさり出るんだろうなぁ・・・
読書感想文も終わらんのに・・・・orz
まぁ、いいや。張り切って登校しよう。

そうそう。明日はホワイトデーですね。
今年は1人にしかあげてないんですが、まぁ、そんな期待してない、かな。
もらえれば嬉しいけどね。
あ、2人だった(笑
しかもあげたのキットカットだし!100円!安っ!笑

じゃあ!おやすみなさい!
00:21 | ポルノグラフィティ | comments(3) | trackbacks(0) | author : NICO