PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
吹き出しの中にしようか 外にしようか
mixiにも書きましたが椿屋ブームだよ!
椿屋というより恋わずらいブーム。
日本語ってこんなに美しいんだね。

あと、今、キてるのはバンアパとテナーだよー
1回聴く機会があったにも関わらずスルーしてんだよね、どれも。
今度レンタルで聴きます←
駅前のTSUTAYA言ったらCDの量がハンパなかったんだ\(^O^)/
聴きたいと思ってたCDがいっぱいあった\(^O^)/


ただ、しばらくTSUTAYA行ってなくて、
まずはカードの更新なんだけど、更新料がありませんorz



お!寝なきゃ!
そろそろ壊れたラバップストラップを直さねばと思ったNICOでした。
23:44 | 日常 | comments(0) | trackbacks(4) | author : NICO
終わりました!
テストー(^O^)

しばらくもぐってましたすんません。
mixiばっかり。
なんだか久しぶりに書くと何書いていいかわからない←

とりあえず

お久しぶりです!
生きています!

鬱な日記ばかり書いてごめんなさい。
人間関係難しいです。
でも難しいのが人間関係です。
いつもうまくいくわけはないよね。

最近は、Mステの例の白スーツにうはうはしたり(変態
Perfumeにハマりだしたり、
髪を切ったりと結構元気です。
おしゃれな髪型にしたいけど、なかなか言えないのが悩みです(笑
「なんか、こう、ふんわり」とかしか言えません←

あとは・・・・!
4月からずっと自分の進路について悩んでたわけなんですが、
やっと少しずつだけど、見えてきました。
やっぱりあたしは、英語が好きです。
I love English!!!!
語学か国際関係学。
んで関東に行きたいです。
全然脳が足りないけどがんばれるかな。
お母さんに言ったら
「英会話のラジオを聞け」
と言われました。

はい(笑

英字新聞とか読みたーい!
かっこいい。

とりあえず大学ではそれを学ぶけど、
でも実は音楽も諦めてないよ。
PAとか照明とかミキサーとか専門的な近いとこでの仕事はできないと思うけど、
なにかできるんじゃないかな。

だから

いっぱい英語(以外もね:笑)勉強するけど音楽もいっぱい聴いて
いろんな人のライブを見て、感じて
自分の中にいっぱい貯めておこうと思う。
間に合うかなー


なんかすっげーポジティブな日記でした。
いたち発売まであと2日?
残念ながら100円もないので買えませーん(泣
金欠って辛い!
more >>
22:14 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
いそがしい!
定演前ってこんなに忙しかったんだなと実感。
ていうかできなさすぎる自分に活を入れなければ・・・!
このやろう!なんでこんなできないんだー・・・!
もう、こんなんじゃ舞台に上がれないです。
あと10日しかない。
なんであたしこんなへらへらしてられんだろ。
・・・
いや、へらへらなんてしてないんだけど・・・(どっちだ

なんかなー
いつもあたしは自分に甘いよな。
「これでいいや」と完璧にしないまま、本気を出さないまま
本番へ向かっています。
このまんまじゃなにもできない。
部活に限らずね。
いつも本気出さないでどこで出すの?
いつか出せなくなっちゃうよね。
この10日間自分に厳しく生きます。
勉強もしなきゃ。
ただ、7時間のうち1時間は爆睡しないと生きていけない現状・・・笑
まあいいよね1時間くらい。

終わったら
遊ぶ
音楽
寝る
テレビ三昧
ネット三昧


そして




そして





ちゃんと言う。














more >>
21:32 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
不確か過ぎる明日よ


さっきのはごめんなさい…
ほんと自分最低だなと思う。
早く抜け出したいなぁ…



悲観的にならず明るく生きて行きたいんだけど
今はそれができないです。


もしかしたらたった一言誰かが言ってくれるだけでも立ち直るかもしれない。
わかんないけど。



表面上は明るく生きていますが誰にも見えないようなとこで悲しくなって
誰にも見えないようなとこで泣いてます。
そろそろ無理かも。



自己中な日記で申し訳ない。
more >>
17:34 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
肩が痛い というか おかしい
いきなりですがコメント返信どーん!(何

>>ハズ
いつもコメントくれるのに全然返してなくてほんとにごめんね・・・
でもいつもちゃんと読んでます。
ほんとにありがとう。
これからもよろしくです!


>>まっちゃん
お久しぶりー!!
きていてくれたことに喜びを感じております(笑
あたしは本当に、ワールディリア以降のアルバムを全然聴いてなくて
このときに久々に聴いて、あ、いいじゃんと思ったの!
昔のもいいけど最近のもちゃんと聴くべきだよね、と思いました。

因みにロマエゴは一番好きよ!笑


>>せっちゃん
この前の仙台はお疲れっしたー!
ほんとにライブ時しか会えなかったけどとても楽しかったです♪
また機会があればよろしくね!
大阪もとても楽しかったよー!
おいしいものがいっぱいで胃もたれになりました(笑
関西いいなーと思った!また行きたい!
あ、Tシャツとタオルよろしくお願いしますm(_ _)m


>>はっちゃん
はははは、いいだろう(何
ほんとに今から楽しみです。
もう、もっちょりと語るよ!
当日お話できるようにがんばります(笑
他の楽器のゲストの方も上手くてかっこいいんだけど、
ドラムはやっぱり一番しびれるなぁ・・・
はっちゃんの生霊をお待ちしてます(笑


はー
すみません今まで返してなくて・・・
3泊4日の合宿から帰ってきたばっかなので
若干文章おかしいですが許してください・・・!
もうあたしは寝ます。

合奏しすぎて肩がおかしいです。
痛いというよりおかしいです。関節が。
脊髄がどうにかなってそう・・・
全身がおかしい・・・本当に
整骨院いきてーなー・・・聖子ツイン・・・(なつかしい


今なんかいろんな音楽聴きたいし本読みたい!
お勧めの音楽とか本があったら教えて欲しいです( ^ω^)
21:55 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
神様 小さな2人に
更新率があまりに悪すぎて、もう誰も見てないんじゃないかと
思い始めてきました、
こんばんは、NICOです。
でもここはあたしにとって大切な場所なので細々と続けていこうと思います。

さて。
近況はいろいろとあるのですが
とりあえず

明後日はバンプライブだーーー!!!!

初です。
ポル友せっちゃんとグランディへ参戦してまいります。
彼女なんと関西から飛行機でこんな北まで来るんだよーー!!
SUGEEEEEEEEE!
初めて会います。よろしくおねがいしますm(_ _)m
当日はめいっぱい騒ぎたいと思います。

しかし今年もまたあの僻地へいくとは・・・!
宮城県人or某方(笑)はご存知でしょう、どれだけ山奥にあるかを。
なんであんなとこに作ったんだろう・・・!!!
不便すぎる☆

それとスーパーライブも明後日放送ですね。
なぜ30分だけなんだ・・・!!!
疑問すぎる。
仙台映るかなー

そしてそろそろ会報来ねぇかなーと期待してたりします。

では。
23:56 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
がーん
コピペで申し訳ないですm(_ _)m

携帯壊れた(゚∀。)

まだ決定したわけじゃないけど、多分壊れました。
学校で、部活終わった後に使って、鞄の中に入れて
練習して、時間見ようとしたら

消えてる・・・

電源ボタン押しても

つかない・・・

まぁ充電すりゃつくだろとか思ってたけど

反応なし・・・・

orz

。・゜(゜ノД`)゜・。

明日とりあえずヨドバシへ持っていこうかと。
その前に価格コムで相談してみようかなぁ。

なので今あたしにメールをしても返事が返せません。
緊急の連絡があればここまで↓
niconico_0904★yahoo.co.jp
★を@に変えてください。

同じことあったよー!って方いたらコメントお待ちしていますm(_ _)m


しかしショッキングなことが続くなー
昨日といい今日といい
精神がもたーん

ホワイトデーとかなければいいのにね。
期待はしてなかったけど
どっかで期待しちゃってたあたしは
ほんとになーーーーんにもなくて少し、いやかなりへこんでいます。


もう会いたくもない。会いたいけど。
姿を見たくない。見たいけど。
嫌いだよー。好きだけど。

よくわからんです。
22:37 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
とりあえず さようなら
まず
しばらく休んでてすいませんでしたっ!!!!

東北大会に期末テストに卒業式にと余裕がありませんでした・・・
じゃあmixiはなんで更新してんだって話なんですが・・・
それは・・・ゴニョゴニョ・・・・orz

まあとりあえず余裕ができたのでこうして書けるわけです。

そういえばもう3月1日ですね!
ということはこのブログを始めて1年経ったわけです!!!
最近なかなか更新できずにいますが、
いつもコメントくださってありがとうございます。
コメントも返信しなさすぎですが、全部しっかり読んでいます。
そしてあたしの力になっています。
相変わらずのつたない文章ですがこれからもよろしくお願いします。

というわけなんですが
昨日の睡眠時間が3時間半だったので今から寝てきます!
眠くて眠くてしょうがないぃぃぃぃぃぃ


今日の卒業式の先輩達綺麗だったなぁ・・・
そしてスーツフェチのあたしにはたまらんかったぜ(何がだ
more >>
21:47 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
やっと・・・
やっとパソコンから更新!
ほんとすんません!
あけましておめでとうございます!(遅
2008年は「時間を大切にする」「自分を持つ」が目標です。
去年1年は本当にいい1年だったので、今年もいい年にしたいです。


今まで部活と課題漬けでした。
ほんとに。
パソコンやる余力がありませんでした・・・
すみません。
こんなまったり更新ですが続けていこうと思うのでよろしくおねがいします。

最近の近況でも・・・
ずいぶん前に「今日アンコン地区大会!」みたいな話をしたと思うんですが
実は、地区大会から県大会に進みまして、
この前の日曜日に県大会があったんですが

なんと東北大会に進みましたー!!!!!!

ほんとびっくりですよ。
地区で銀賞しかとったことのないあたしがまさか東北大会に・・・・!!!
東北大会は2月10日と近いようで遠いですががんばります!
全国大会いけたらほんとにすげぇなぁ。
全国大会は埼玉です。さいたまさいたま!(何
必死こいて練習して行ってやるー!!!

てなわけで、最近まで忙しくて更新できなかったんですね・・・
すみません。
やっと落ち着いてきたのでパソコンに集中する時間ができました。

くちびるにうた みぎてにえんぴつのほうも決意表明しておいて
さっそく書き込めなくて申し訳ない・・・(´・ω・)
あのメンツでオフ会したい!東京行きたい!
そういえばくちびるにうたのリンクを繋いでなかったから繋いでおこう!
素敵絵師さんと言葉遣いさんがいらっしゃるのでぜひぜひ覗いてみてください。
それと、くちびるにうたの新メンバーを募集中です。
入りたい!って方はコメントするなり何なりで言ってください。


今年も音楽ーな1年にしたいです。
よーし

まずは日曜日にある英検を・・・がん・・ばります

では!
21:51 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
ごめんなさい…
ろくに新年の挨拶もしてなくてすみません…orz
明日辺りにできれば、書きます。

課題が終わらねぇぇぇ…!


more >>
10:21 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO