PUNCH!最近の更新状態は亀並みです。
ポルノグラフィティとロックで生きる高校生のブログ。

私と放電(初回限定盤) / 椎名林檎 無罪モラトリアム / 椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長 痛い立ち位置 / 新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti GAME(DVD付) 【初回限定盤】 / 中田ヤスタカ 死神の精度 (文春文庫) / 伊坂 幸太郎 m-CABI (初回限定盤) / ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁 ロマンチスト・エゴイスト / ポルノグラフィティ,ハルイチ,ak.homma Pepperoni Quattro / Takeshi Hosomi BRING YOUR BOARD!! / Takeshi Hosomi RADWIMPS4~おかずのごはん~ / RADWIMPS,野田洋次郎 RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~ / RADWIMPS Peanuts Forever / 髭(HiGE) リニア / ストレイテナー,ホリエアツシ 耳鳴り / チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子 Wave (初回限定盤)(DVD付) / YUKI ザ・ブラック・パレード(初回限定盤) / マイ・ケミカル・ロマンス Before the Blackout / Allister


| - | - | - | author : スポンサードリンク
ご無沙汰してます
どうも、NICOです。
なんかもう誰もいない気がする…!
見てくれてる人がいたら土下座したいです←
こんな寂れたところに来てくださってありがとうございます。

さて
最近は専らmixiの更新ばかりでした。
すみませんorz
こっちも更新したい気持ちはとてもあるんです!とても!←
こっちもいつも通りのろのろ更新したいと思います。


11月以降更新しなかったのは
mixiに偏ってたのもあるんですが
オフでもいろいろありましてorz
まあ簡潔に言うと、失恋して、それと同時に友達も何人か失ったという…ね
少女漫画のような展開が…!
まあこれについては後々語ります(多分)


今は絶賛テスト期間中です\(^O^)/
よろれいひ!←

そしてロイフラまで2ヶ月を切りました。
あたしはロイスーではなくロイフラ派です←
淡路見たら行きたい欲が高まりました(^O^)
早く来い4月!



最近小説書きたい欲が止まらないので
多分そのうちアップするとしたら
ここにアップします。
厳しいご指摘をお待ちしております。


書くのが久し振り過ぎて支離滅裂になってしまいましたorz


追記は今書きためているネタ(を書く予定)
more >>
13:26 | 携帯より | comments(31) | trackbacks(65) | author : NICO
いよいよ(^O^)

FCUW!!!!!!!!
今日ですよ!

うっひゃー(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


テスト前なんでなんか勉強ばっかしてて
実感ないんですが思い出すとニヤニヤします←キモい


ゆんねえと崎ちゃんと行きますよー⊂二二( ^ω^)二⊃
でも最終的には1人参戦ですよね。
近くのひとと仲良く喋れるだろうか…!
あああ
誰かあたしに話術を…←


3時から5時に学校行かなきゃいけなくなったので
途中抜けてしまいますorz
ばかー!

ライブには間に合いますが。



今日はライブなので全然おしゃれじゃないです。

よし!←
08:19 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(18) | author : NICO
吹き出しの中にしようか 外にしようか
mixiにも書きましたが椿屋ブームだよ!
椿屋というより恋わずらいブーム。
日本語ってこんなに美しいんだね。

あと、今、キてるのはバンアパとテナーだよー
1回聴く機会があったにも関わらずスルーしてんだよね、どれも。
今度レンタルで聴きます←
駅前のTSUTAYA言ったらCDの量がハンパなかったんだ\(^O^)/
聴きたいと思ってたCDがいっぱいあった\(^O^)/


ただ、しばらくTSUTAYA行ってなくて、
まずはカードの更新なんだけど、更新料がありませんorz



お!寝なきゃ!
そろそろ壊れたラバップストラップを直さねばと思ったNICOでした。
23:44 | 日常 | comments(0) | trackbacks(4) | author : NICO
ハピバ(^O^)
お風呂入ってる間に過ぎてたorz

岡野さん34歳おめでとう!
これからも素敵な歌声とカミカミトークを期待していますハート
いつまでも若くいてください。


そして、FCUW仙台までちょうど1 ヶ 月!
もしかしたら某ゆんねえと一緒に行くかもしれないので楽しみ\(^O^)/
いい番号が来ますように。
そして人見知りしないで、周りの方と仲良くなれますように。



会報も1週間後に発送のようだし、うはうはい(^O^)
00:12 | ポルノグラフィティ | comments(0) | trackbacks(1) | author : NICO
夏よこい
いい加減こっちも更新せねばなーと思ったので更新!
メールでちまちまがんばろうかと思います。


mixiのほうにも書いたんですが、

8日にオープンキャンパスで横浜行って来ます⊂二二( ^ω^)二⊃

てなわけで関東近辺の方に逢いたいです←
午前中と昼は大学巡りに費やすので逢えませんが
夕方から夜は時間があるので逢いたいです!
特に一度も逢ったことのない方々に逢いたいです( ^ω^)

まだ時間とか未定なんですが
もし暇だから逢ってやるかって人がいたらコメントくださいー
因みに現時点であおいちゃんが立候補してくれてます( ^ω^)

早いうちに時間などなど決めなきゃなぁ

ではでは!
1時からホール練…!
がんばるぜよ。
今日は龍ちゃんとこで絵茶( ^ω^)!
楽しみ!
11:53 | 携帯より | comments(2) | trackbacks(4) | author : NICO
走り出した足が止まらない
行け!行け!あの人のところまで

チャットモンチー「風吹けば恋」
いいですね。
最近お金なくてチャットモンチー聴けてなかったけど
アルバム聴くべきだねー。自分のあほー。
つたやにあったら借りてこよ。

最近悲しかったこと。
久々にお気に入りに入れてあるポルノファンサイト様を
廻ってみたら
ほとんどが閉鎖または移転していたこと・・・・
もう最近の管理人の方々がわからないぜ☆
なんかでも新しいサイトを探そうという気持ちもなければ
暇もないし気力もない。
まあいつか蘇ってくっかなーと思ってます。
やっぱり2005年夏が全盛期でしたね。
みんなも言ってますが。

もうすぐ夏が来ますね!
闘いの夏です。
音楽するぞー
more >>
00:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
終わりました!
テストー(^O^)

しばらくもぐってましたすんません。
mixiばっかり。
なんだか久しぶりに書くと何書いていいかわからない←

とりあえず

お久しぶりです!
生きています!

鬱な日記ばかり書いてごめんなさい。
人間関係難しいです。
でも難しいのが人間関係です。
いつもうまくいくわけはないよね。

最近は、Mステの例の白スーツにうはうはしたり(変態
Perfumeにハマりだしたり、
髪を切ったりと結構元気です。
おしゃれな髪型にしたいけど、なかなか言えないのが悩みです(笑
「なんか、こう、ふんわり」とかしか言えません←

あとは・・・・!
4月からずっと自分の進路について悩んでたわけなんですが、
やっと少しずつだけど、見えてきました。
やっぱりあたしは、英語が好きです。
I love English!!!!
語学か国際関係学。
んで関東に行きたいです。
全然脳が足りないけどがんばれるかな。
お母さんに言ったら
「英会話のラジオを聞け」
と言われました。

はい(笑

英字新聞とか読みたーい!
かっこいい。

とりあえず大学ではそれを学ぶけど、
でも実は音楽も諦めてないよ。
PAとか照明とかミキサーとか専門的な近いとこでの仕事はできないと思うけど、
なにかできるんじゃないかな。

だから

いっぱい英語(以外もね:笑)勉強するけど音楽もいっぱい聴いて
いろんな人のライブを見て、感じて
自分の中にいっぱい貯めておこうと思う。
間に合うかなー


なんかすっげーポジティブな日記でした。
いたち発売まであと2日?
残念ながら100円もないので買えませーん(泣
金欠って辛い!
more >>
22:14 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | author : NICO
(´;ω;`)
携帯持つ手が震えてる


怖いな
怖いな
怖いな
怖いな


信頼してた人まで離れていくのだろうか。


本当に怖い。
なんで明日月曜日なの?


(´;ω;`)


本当に不安定。



みるんじゃなかった。
身近な人の日記は知らない方がいいね、あたしもみんなもね。
だめだ。



怖い。
大切な大切な友達を失ってしまいそうで。



なにをしたか未だに分からない自分も怖い。


ごめんなさい、暗い日記で。
明るくなりたい。
00:53 | 携帯より | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
ばか
もう泣きそう・・・


泣きそうなのはあたしじゃないか。


人間関係放棄したいなんてね、思ってないよ本当は。
みんなのこと大好きだし、大切だし、みんながいなきゃあたしは頑張れないし
だからみんなと一緒にいる。いたい。
1人になって自暴自棄になってた。
ばーか。
何が大事かも見失ってた。

もう。
手遅れかもしれない。

もう遅いよね。
もう元には戻らないか。

取り戻せるかな。


22:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO
ニコ動のアイコンがあるんだけど
動画貼り付けられるようになったんかなー
随所に進出していますね。


近況。
特には何も。
定演が終わってとりあえず一段落です。
最高のステージに仕上がりました。がんばってよかった。

はっきり言って最近毎日を楽しめてないです。
楽しくないけど、前をむいています。
なにかあるといいな。

この前食わず嫌いに出てたまつじゅんを見てたら切なくなっている自分がいました。
なぜなら好きな人の目がまつじゅんの目に似ているから。
でもあの目が好きなんです。
好きだなぁ。


以下私信(反転

>>ハズ
コメントありがとう。
今はちゃんと返せないんだけど
心にじんときました。
本当にありがとう。
後ほどちゃんと返します。

00:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : NICO